ゴメス
2021.11.28
【170cm サイズ1】大きいサイズで襟を抜いて、袖を折って、ウエストのボタンをキュッと閉めるのがゴメスのススメです♡ ちなみに、私の身長でもサイズ0全然着れるくらいビッグサイズのアウターです!
» このスタッフの他のフォトログを見る