ウエダ シホ
2022.03.11
【Tシャツ珍しいです◎】首が詰まったクルーネックはあまり着ませんが、このフィット感やニットキャップとのバランスがとても気に入ってます◎サングラスはレンズあえて大きめチョイス◎〈AK+1〉を大人っぽく着るというより、カジュアルをプラスして自分のスタイリングを組みました!結局こういうのが落ち着きます。笑【お気に入り♡+】赤く押していただくと、FAVORITE欄からすぐに見返せますよ〜