





2026.05.05
【160cmパンツ1サイズ着用】 ワイドパンツに上はピタッフリルでサイズ感や女性らしさのバランスを。 パンツは160cmの私でサイズ1の大きい方を着用でこんな感じで裾のタポ感が出ます!ジャストで着たい方は小さい方をおすすめします!!トップスのノースリーブのアイテムは 1枚でもTシャツにでも合う万能アイテムです!フリルが良いアクセントになってくれます^_^ 見返しやすい【いいね♡】と【お気に入り+♡】もよろしくお願いします! ステージが上がるマイルも貯まりますよ〜♩ 【フォロー】もお待ちしております♪