Masaaki
2022.04.05
【たまにはこんなスタイリングも】良いかなと思い、試してみました。普段ジャケットなどを好んで着てるので、違和感しか感じませんでしたが、休日のお出かけや野球観戦はこんなスタイリングで行きたいです。サイズは全てMサイズで着用してます。
» このスタッフの他のスタイリングを見る