2024.08.21
とりあえずかっこよくて動きやすいデニムショーツとコルテッツ履いて、夜寒くなりそうだからジャケット持ってくかスタイルです。たまには何も考えずに手に取ったモノだけでスタイリングを組んでみるのも面白いですよ!スカイツリーでお待ちしております。