







2025.10.09
【ジャケットの形と柄が良きです♡】 〈maturely〉のウールカットオフジャケットのサイズ0を着用。肩周りは程よいゆとり感があり、着丈が長めのシルエットです。 ほっこりと温かみのある生地感なのですが、カットオフのデザインがカッコ良さとラフなイメージにまとめてくれるアウター感覚で羽織れるジャケットです!ジャケットにパーカーを合わせるのが好きなのでインナーにスウェット フルジップ パーカーノースリーブを合わせました。 パンツはジャケットとセットアップのスラックス(サイズ0)を合わせました。こちらは着丈は少しだけ長め。ウエストの高めでベルトで絞って履けばギリギリお直し無しでず履けそうな程度です!太めのシルエットが着丈の長いジャケットとGOODバランスなので、 セットアップで欲しくなるアイテムですよ〜