









2026.03.26
【楽なのにちゃんとかわいいワンピです♡】みなさま、こんばんは〜!!少しずつスタイリングを再開しているので、見ていただけると嬉しいです( ◠‿◠ )本日は〈Champion〉との別注のワンピースを取り入れたスタイリングにしてみましたよ〜!!165cmでサイズはSサイズのみの展開です。わたしの身長で膝が隠れるぐらいの長さで、パンツのレイヤードをして着用しました!!落ち着いたカラーリングに、ゆったりした身幅、薄手のリバースウィーブの生地が安心感のある1着。普段使いからこれから増えるレジャーシーンでも活躍しそうな1着です♪是非、お気に入り登録をしてご検討くださいませ〜♡