okuma
2024.05.25
こんにちは大熊です♪ 今回は、ステンカラーコートのご紹介です! 今から梅雨時期なので、雨の日などに着用できるようにコーディネートしてみました! 寒い時期にも着て頂けると思います! サイズはLサイズを着用しています! 是非、参考にしてみて下さい♪
» このスタッフの他のスタイリングを見る