




2026.03.23
【 今日の出勤服◎168cm/38着用 】 今季リアルバイしたお気に入りの〈upper hights〉のシャツをメインに。 今日は気温が高かったのでアウターなしで出勤しました! 厚すぎずほどよい生地感で今の時期の羽織りとしても大活躍です! 〈AK+1〉の定番スカートと〈NOVESTA〉のスニーカーで綺麗目カジュアルにまとめました(^_^) 【♡+お気に入り登録で50マイル、フォローで100マイル貯まります◎ 新作やおすすめをいち早くご覧いただけますので、ぜひお気軽にフォローしてくださいね^^】