• image1
  • image2
  • image3
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3

2026.04.22

近くの公園にお花見に行きました! Pilgrimのトップスは色違いを2枚重ねしてます。 肌触りがとっても良くて、春の暖かい日差しと相まって寝そうなくらい気持ちよかったです〜 オールインワンは腰で巻く着方がメインの方はサイズを下げるのをおすすめします。 170センチで普段ならLサイズを選ぶ私ですが、こちらはMサイズで着ました!

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム