2023.10.23
【後ろから見た時も可愛い】寒くなってきたし、ざっくりオーバーニットは憧れの的(個人的に)アウター代わりに、ざっくり着るのも良いですよね♪パンツはサイズ1を着用。毎シーズン綺麗なシルエットです。そして後ろ向いた時の、パンツ見え方、ニットの肘部分、か、わ、い、い!!