








2024.07.06
【リアル出勤コーデです!】みなさま、こんにちは!本日は、懐かしいBEAMS BOYのワンピースを使ったリアル出勤コーデです!インナーは、とっても使えるベーシックTのイエロー、私はコンパクト目にも着れるサイズ1を購入!ヘビロテしているTシャツです♡そしてボトムスは、イエローにも映えるorslowのランチパンツを合わせました( ◠‿◠ )ネックレスにしているのはUP BEADSのストラップで、携帯ストラップとしても使えるので気に入ってます!!足元は悩んで購入したチューリッヒを。最近は、スポーツサンダルよりビルケンが気分です!!暑かったので、ヘアはアップにしてヘアクリップで差をつけました!みなさまの参考になれば嬉しいです〜♡+のお気に入りボタンで、カスタムで保存できて見返せる便利な機能があるのでぜひ活用してみてください〜^^