うえだ
2026.05.31
[167cm]グリーンとアイボリーで爽やかなカラーコーディネートにしました!*ニットポロは袖口や裾はリブデザインの配色がポイントなんですが、着心地が柔らかくてリブ部分も程よくフィットし、スッキリとした印象になります。*ボトムスはセンターラインのデザインでスッキリ見え!裏地があり透け感も気にせず着用できます◎ 〈♡+お気に入りを押していただくと後から見返しやすくなりますのでぜひご活用下さい〉
» このスタッフの他のスタイリングを見る