津藤 理佐子
2022.12.27
朝、寒かったので、、古着屋さんで購入したニットパーカーのフードを被り、防寒です!<SUNNY SIDE UP>のデニムを合わせ、カジュアルで動きやすいコーディネートにしました!【+♡】を押して頂くと、後で見返しやすくなりますよ〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る