遠藤 卓磨
2025.12.07
875を買い約8ヶ月が経ち初めてオイルを入れました。色が濃くなり更に愛着が湧きました。何となく履きやすくなったように感じます。 経年変化って良いですね。このブーツと一緒に僕も大人になりたいです。 皆様も経年変化楽しんで下さい。 最近あまり履いていなかったので履く頻度が高くなりそうです。 宜しくお願いします。
» このスタッフの他のスタイリングを見る