2023.06.10
【雨の日コーデ】梅雨に入ったのか雨の日が続きますね〜わたしは雨は嫌いですが、雨の日に音楽聴くのが好きです^^そんなこんなで雨の日コーデ!可愛いビスチェを主役にスタイリングしてみました♡160cmでサイズ0を着用しております。オフショルにもできるのですが、肩のリボンでパフのボリューム調整できちゃいます!!あえてカジュアルにインナーを合わせてみました♪スカートは撥水性も見込めるソロテックスで雨の日でも履けちゃうすぐれものですん!!