








2024.01.31
【38歳 2児の母 152センチ着用】全国のお母様方、毎日お疲れ様です!!我が家は寝室で、父、娘、母、息子の順で4人で並んで寝ています( ◠‿◠ )可愛い可愛い子供達は大変寝相が悪く…いつの間にやら足と頭の位置が逆になっていたり、真っ直ぐ寝ていたのが真横になっていたり。最終的に母の頭に2人とも頭を寄せてきて、距離感ゼロで母は身動き取れず変な筋肉痛に(^^;)あぁ、いつになったら大の字で寝れるんだろう?と思いながらも、きっとその時は快適と共に寂しさを感じるのでしょう…が、しかし、たまには広々寝たい( ^ω^ ;) そんなこんなで、くすみカラーが可愛いスウェット♡ゆったりが着心地良いです!! デニムはあえて大きめサイズをチョイス♡ 【オンラインサイトから商品のネット取り寄せ・取り置きサービスも行っております、是非お気軽にご利用ください!〈+♡〉を押していただくと後から見返しやすくなります!〈フォロー〉もポチッとよろしくお願いします♪】