





2024.10.13
【紅葉を見に行きたい!!のコーデ】 皆さんこんにちは〜!!徐々に気温も下がってきてアウターが着たくなる気温になってきましたね♡今回はこちらの〈ハンティング ディテール ビッグコート〉をメインにスタイリングを組んでみました!!他アイテムの色味をアウターの色味に寄せて明るい温かみのあるカラーで統一感を出しました。。首元から除くハイネックボーダー可愛らしくてすごくおすすめです!!152cmの私はスカートをこちら1サイズで着用しております!ウエストかなり大きめの商品となっておりますので低身長の方はこちらのサイズがおすすめです☺︎ 【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムも見返しやすくなりますよ!スタッフフォローもお待ちしております☻