2024.01.30
リアルバイしたパンツの履き心地がとても良いんです!てろっとした素材感ではありますが、薄すぎないので今の時期からでもガンガン履けちゃいます◎ウエストはゴムになっていて紐で調整するタイプ。MA-1はダボっと着るのが好きなのですが、こちらはサイズ0でこの大きさなので少し大きめのシルエットです。