2024.11.11
綺麗なパキッとブルーが気分♪ 本格的な寒さになってきたのでもう少し厚着をしてもいいかなとシェットランドカーディガンをチョイス◎ コーディネートにアクセントがつき、パッとしました。 BEAMS BOYのアワードジャケットは軽量で暖かく裏地の色が可愛いです♡ 黒じゃなくネイビーとスカートのブラウンで色を抑えてみました。 是非参考までに☆ こちらより【お気に入り】【試着申し込み】【購入】が可能ですので是非ご活用くださいませ! ( ♡フォロー )もお待ちしております!☆