









2022.11.10
【着比べてみました☆】以前に着用したボリュームネックダウン、本日はMサイズを着てみました♫普段Sサイズの私でもそんなに大きくはなかったです‼︎全体的なサイズ感は確かにゆったりして横からのラインもボリュームが出ますが、今日着たリブニットセットアップがタイトなシルエットなので個人的には着やすいサイズ感でした!ボトムがワイドなものやふんわりしたシルエットのものにはSサイズがいいかもしれないです☺︎良かったらサイズ選びの参考にしてください☆ 【♡+お気に入り】を押して頂くと、アイテムを見返しやすくなりますので是非ご活用ください!】