









2025.06.18
【暑い夏でも、オシャレはしたい!!!】 そんな方に、今回は肌触りの良いコットンボイル生地で暑い夏でも快適に過ごせる&旅行や夏休みに向けて1枚持ってたら絶対にテンションの上がる''赤のワンピース''でコーディネートをしました⤴︎⤴︎ 身長169cmでMサイズを着用しております。スポーツをやっていたので肩は結構しっかりしている方だと思いますが、上半身はコンパクトでありながら、収縮性のあるシャーリング仕様で程よくフィットしてくれるので、きつくなり過ぎずスタイル良く着ることができます> ̫< 裏地も付いているので安心です♡ バッグはベルトが調節でき、無理なく肩がけできるのがポイントです!! サンダルはサイズ38を着用しており、つま先部分がゴールドでキレイめの印象を与えてくれます!! バングルは、シルバー925で、物足りない腕部分に付けるだけで一気にオシャレになります❀(*´▽`*)❀ 【気になられた方は、お気に入りにぜひご登録下さい。ネット取り置きサービスにて、店舗でもお試し頂けます。】