• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7

2026.06.23

どうも、てらきたです。 雨予報が続いて、なんとなく気分が乗らない日が多いですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。最近、街中でスーツ姿の人を見るたびに「かっこいいなあ」と惹かれてしまいます。学生の頃はあんなにスーツで働くのは嫌だと思っていたのに不思議なものですね。ないものねだりというやつでしょうか。ということで今回のスタイリングです。#クールビズでキメてみたい。といったところでしょうか。大好きな〈BEAMS PLUS〉で揃えてみました。メッシュ素材のジャケットで、見た目はきちんと感を出しつつ、着心地はしっかり軽やかなので夏にぴったりです。毎日頑張っているサラリーマンの方々に負けないように、私も大好きなショーツを履いてびしばしと働きたいと思います。

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム