みかもりな
2025.11.22
デニムにジャケットスタイリングでシンプルに^_^バレルパンツの形はどこからみても綺麗。太めなデニムはあえてちょっと上品なアイテムと合わせたくなります〜♡キラキラビジューのついたニットなんていかがですか??^_^薄手なので上半身すっきり見えてシルエット完璧!シャギージャケットは最近お店でスタッフと可愛い〜と言い合っているおすすめアイテムです♡ジャケットでこの質感たまりません。
» このスタッフの他のスタイリングを見る