







2026.05.05
【夏のお出かけコーデ♡】さらっと軽やかにリネンのアイテムで涼しく重ね着してみました!キャミワンピはボリューム感が可愛く、あえて肩紐を長めにして落として着るのがおすすめです!赤のシャツがポイントになって可愛いですよね!デニムは身長163cmの私で1番大きい2のサイズを穿いています!そこまで長すぎない丈なのと、ヒップ周りのシルエットがとても綺麗でイチオシのデニムです!【♡+フォロー】で後から見返しやすくなるので、ぜひお試しください! またネット取り置き取り寄せもご活用ください!