デグチ アツミ
2023.03.03
【春に欲しい!レザージャケット】お探しの方多いのでは??こちらは、柔らかいラムレザー、ノーカラーなのでハードすぎず女性らしい雰囲気でお召し頂けます♪ジャストフィットなサイズ感も上品でGOOD。サイズ0着用で、薄手のブラウス合わせでピッタリでした。上半身がコンパクトなシルエットなので、ボトムスは〈RBS〉のワイドパンツを合わせてみました。ピンストライプにサイドの深いタックがハンサムでかっこいいです〜!【♡+を押して頂くと、後で見返すことができて便利です!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る