三澤
2026.03.16
今日は春色のトップスをメインに♪春らしいミント色のシャーリングのトップスは暖かくなってきたら、大活躍のアイテムです。柔らかく肌触りの良いお素材で、シンプルなコーデの差し色に使いやすいです。上にワンピースやキャミソールなどを重ねたり、寒い時期にはセーターやカーディガンのインナーとしてもお使い頂けます☺︎今回はアウターと小物をブラックで合わせ甘辛ミックスコーデにしてみました。
» このスタッフの他のスタイリングを見る