• image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5
  • image6
  • image7
  • image8
  • thumbail1
  • thumbail2
  • thumbail3
  • thumbail4
  • thumbail5
  • thumbail6
  • thumbail7
  • thumbail8

2025.10.19

少しずつ涼しくなってきたので、そろそろニットの準備はいかがですか?‼︎(^^) 今季は〈Nor’Easterly〉からパープルが登場。パープル嬉しい〜。ニットでもとっても軽く、伸縮性抜群なので、着用していても本当にストレスが無いんです◎! 私は、インナーにフードを出して着てみました!カーディガンなので、羽織でも1枚でも着用できます。ワンピースに羽織ったりブラウスを中に着たりと、カーディガンだからこそ楽しめるスタイルがたくさんありますよ〜♡ 【161cm/骨格ストレート/pants 0サイズ】

» このスタッフの他のスタイリングを見る

着用アイテム