







2025.10.19
少しずつ涼しくなってきたので、そろそろニットの準備はいかがですか?‼︎(^^) 今季は〈Nor’Easterly〉からパープルが登場。パープル嬉しい〜。ニットでもとっても軽く、伸縮性抜群なので、着用していても本当にストレスが無いんです◎! 私は、インナーにフードを出して着てみました!カーディガンなので、羽織でも1枚でも着用できます。ワンピースに羽織ったりブラウスを中に着たりと、カーディガンだからこそ楽しめるスタイルがたくさんありますよ〜♡ 【161cm/骨格ストレート/pants 0サイズ】