






2025.10.27
【160cm/パンツSサイズ着用】【リアルバイ検討中ダウン】めちゃくちゃ可愛いダウンとウエスタンで合わせて見ました!! ダウンは袖部分が取り外し可能でベストにもなります!ドローコードも付いており、気分によって丈感を変えるのも〇今回はドロコードをギューインと丈短めにしてみました!!モッタリ感が可愛すぎる。。インナーのウエスタンシャツとウエスタンブーツの合せも気分です♡ 〈Lee(リー)〉と〈matyrely (マチュアリー)〉の別注パンツもすごいタイプ。。160cmの私でSサイズ着用なのですが、ワンサイズ落としての着用がピッタリって感じでいいかもです◎見返しやすい【いいね♡】と【お気に入り+♡】もよろしくお願いします! ステージが上がるマイルも貯まりますよ〜♩ 【フォロー】もお待ちしております♪