2023.08.28
秋といえばセットアップ♪ 帽子、トップスなどで可愛さも出しつつカッコ良さが引き立つコーデにしてみました⭐︎ Mサイズ着用してます。 パンツの丈少し短めですが、ハイカットやブーツなどを履いたら丁度いい感じになります‼︎ 「♡+」このマークを押して頂くと気になった商品が見返し易くなります。是非ご活用下さい。 Instagramもやってます@beams_outlet_osakakadoma☆