



2024.07.06
本日はニットTを軸にしたコーディネートです。いつもの<stein>のワイドパンツに(記憶が曖昧ですが、確か10年前後履いている<f.lli.giacometti>のグルカサンダルを合わせて。夏場は気温面からレイヤードがし辛いので冬派だ、という方がきっと多いかと思いますが(※あくまで個人の感想です)タックインスタイルが実に効果的なのは逆に今なのでは?なんて思ったり思わなかったり…。追伸、『♡+お気に入り』で見返すときに便利です。是非ご利用下さい!また高頻度で更新しておりますので『♡+フォロー』も(あくまで気が向いたら…)お願いします。