





2025.02.06
・:*+.\25SS/.:+続々と入荷しております〜◎ まだまだ気温は真冬ですが気分は春夏にまっしぐらです♪今回着用のアイテムは春夏はもちろん、冬の時期でも着用いただけます!特におすすめ〈オーバーダイデニムパンツ〉。バギーパンツ寄りの大きめシルエットはお好きの方多いのではないでしょうか…?♡今回は【サイズ1】を着用。丈感が長い為ベルトで締めるとギリギリ地面につかないくらいの長さでした◎160cmくらいの方まで【サイズ0】でちょうど良いかと思います! [ご紹介のアイテムは下記に掲載しております!気になる商品がございましたらお気に入り登録♡ & 気になるお店やスタッフがいましたらフォローもよろしくお願いいたします! またオンラインより最寄りの店舗にて「お取り置き・お取寄せ」サービスのご利用でご試着が可能です!お気軽にご活用ください]