ミウ
2026.05.02
【BIGMAC☆】今日はシンプルですが、お気に入りなスタイリング(^_^)!オーバーオールには取り外し可能なエプロンが、スウェットには隠れポケットが!手ぶらでもフラッとお出かけできちゃうようなアイテムたちです◎個人的に推したいポイントは、ボタンの中のロゴと部分部分の赤いステッチ!そして2サイズの展開なので、もたつかないサイズ感で選べるところです♩足元はTimberland〈ティンバーランド〉のスリーアイでカチッと!アニメのキャラクターみたいな帽子もお気に入りです(╹◡╹)
» このスタッフの他のスタイリングを見る