SO.
2023.05.08
【色】〈ENGINEERED GARMENTS〉のスカートをメインにスタイリングを組みました!!色々な配色のチェックが組み合わさっているのがGOOD♪〈NOMA t.d.〉のタイダイTシャツを合わせて派手に!デニムを所々に挟むことでバランスをとりました☺︎カバンはあえてカジュアルにリュックをチョイスしました〜【スタイリングがいいなっと思った方+♡(イイネ)お願いします♪ほぼ毎日投稿してます☺︎名前をタップして是非フォローもよろしくお願いします!】
» このスタッフの他のスタイリングを見る