




2023.11.29
今回は、アークテリクスのノーバンベストをメインにコーデを組みました。 全体的に落ち着いた色で組み、アウトドアっぽく太めのナイロンパンツと合わせました。 個人的にはストリートアウトドアな感じが好きです。 僕は165cmです!【♡+】を押すと気になるアイテムが保存できるので、問合せやご検討用に是非ポチっとしてみてください!単純に良い写真と思って押して頂けるだけでも有り難いです! ※現在オンラインサイトに未掲載のアイテムの商品番号はこちらです。〈〈アークテリクス ノーバンベスト〉〉(11060224729)Mサイズ着用