ササキ
2025.10.21
【ササキのリアル出勤着☺︎】 〈BEAMS T〉のスウェットはXS! コンパクトが好みなのでこのサイズをチョイス!本当に黒に近いネイビーなので使いやすい◎ スカートに合わせて黄色のシャツをレイヤードしたのがポイント! 〈GIU GIU〉なスカートは特別な日に着たいです♡
» このスタッフの他のスタイリングを見る