2025.05.22
今日はリラックススタイル。 ただ、ラフになりすぎないようにシャンブレーシャツとハットを着用しました〜。 このパンツとヘンリーネックのTシャツは着心地最高です。一度着用すると離れられなくなります。 あとはなんといってもこのシャツですね。めちゃくちゃカッコいいです。ここからさらに経年変化させたらどえらいことになりそうです。 どれもおすすめです。是非。