おうち
2026.06.17
今回は古着のTシャツに合わせてベストとボーダーのパンツを合わせたスタイルにしてみました。 ベストはサイズ1を着用し、短めの丈で着用しております!ポケットが沢山あるので、カバン持つの面倒だなあという時に大活躍間違いなしです^ ^ また、このパンツはウエストがゴムで生地もよく伸びるため凄く楽に穿いていただけます。 こちらはFREEサイズとなっておりますので是非ご参考までに!!!
» このスタッフの他のスタイリングを見る