2021.04.06
ブルゾン型のアウターが苦手なのですが、カバーオール型はすきなのです。ポケット好きだからかもしれません。。季節柄ロンTと合わせるとちょうど良い感じ。夏になったらノースリーブワンピースの上に羽織ったりも良さそう。