2022.10.25
今日みたいな寒い日はアウターもいいですがダウンベストで。短いですがあったかい。さらにリバーシブルなので気分で色を変えれる優れもの!!!マフラーも首より耳が寒かったので頭に巻いちゃってみました。ファッションは自由です!