まあや
2026.01.13
【161cm アウター0サイズ着用】普段サラッとお出かけしたいスタイリングです。楽ちんにデモカラーでポイントを入れるくらいがちょうどいい気がします。着用しているインナーはピタッとしたフィット感とパステルカラーが程よくポイントになる一着です♪春先は一枚で着用したいです
» このスタッフの他のスタイリングを見る