スミレ
2022.10.07
【maturely】最近寒くなってきたので、そろそろアウターが欲しくなってきますよね♪ネックのあるブラウンのコートは1つあるととても使いやすく、便利ですよ〜ロングコートにしては、軽くて柔らかいので、とても着心地が良いです!私は1番上のボタンだけ閉めて着るのが好きです♡適度なボリューム感でバランスも最高です!【♡+とフォロー】で後から見返しやすくなるので、ぜひお試しください!
» このスタッフの他のスタイリングを見る