にしだて
2018.05.16
アロハシャツで夏の装いに! 足元はラフなサンダルを合わせたので、ベレー帽で引き締めました。 色味はTシャツと帽子のネイビーで統一感を出しています。
» このスタッフの他のスタイリングを見る