トミー
2023.10.19
【ほっこりカーディガン】ノルディック柄を見ると何だかほっこりするのは、私だけじゃないはず!配色がとってもツボです…♡今回は紫の部分を拾って、紫のダウンベストを羽織ってみました!カーディガンはウール100%なので一枚でもとっても暖かいですよ〜◎
» このスタッフの他のスタイリングを見る