ヨコヤマ
2025.12.21
【162cm36サイズ】《AK+1》のアウターは本当に軽いので肩への負担が少ないです!36サイズでも少しゆったりしたサイズ感なので、162cmの私でもトップスはニットをしっかり着込めそうでした!♡【ご覧下さりありがとうございます!イイネ感覚で +♡ をポチッ!いつでもお気に入りのコーディネートを見返せます!是非フォローもお願いします♡】
» このスタッフの他のスタイリングを見る