2024.10.21
【24AWエキチカビームスハロウィン!】ハッピーハロウィン〜!!リアルバイしたGIUGIUのロンTはサイズ感がドンピシャで2色買いしたい勢いです。笑 スウェットパンツはメンズのMサイズ、かなりおっきいですがずるずるで履いてみました。足元もSUBUであったか超楽ちん!