ゴメス
2021.10.15
やっと肌寒くなってきたのでこちらのベストを下ろしました! サーモライト®︎という、いわゆる化繊のダウンを使用しているので本当に温かいです! インナーダウンとして使うのもよし◎ 私はアウターの上に羽織りたいな〜と思っています。これからの洋服がもっと楽しくなりそうな予感〜!
» このスタッフの他のスタイリングを見る