パタゴニアから夏の大定番バギーズショーツです。軽くて耐久性に優れたナイロンを使用しており、夏にガンガン履けます!両ハンドパケットも深くモノが落ちてしまう心配も少なく、右ポケットには鍵などのストラップを通すループも入っています!水着として着用も◎です!是非!
シンマルトゥデイ服にも載せてもらいましたが、スタッフ小西からは「今にも走り出しそうやね」と言われてしまったリアル出勤服です。ぜひ新丸のインスタもチェックしてみてください。 ♡+」を押していただくと後で見返しやすくなります!お気に入り、フォローでマイルが貯まります!
毎年楽しみにしているNOMAのTシャツ。今年のデザインも抜群にカワイイです!デザインはもちろん、柔らかい肌触りもポイントです。
丸の内男子御用達!【Patagonia】映える色を選びたいベストセラー。Recommended as a gift♥『♡+お気に入り』でほしい物リストを作成しましょう(ΦωΦ)
【サイズ•カラー比較】〈左Mサイズ右Lサイズ〉〈174cm•細身•Mサイズ〉丈はそこまで違いを感じませんでした。ウエストでサイズを選んだ方が良さそうです!サイドのカットラインに沿ったステッチが特徴の一着。アウトドア感ある素材と爽やかな白ステッチがこの季節にぴったり。左右異なるポケットワークやシルバーのハトメも目を惹きます。コットン×ナイロンなので濡れても乾きやすいです!「♡+」を押していただくと後で見返しやすくなります!フォローもしていただけると嬉しいです。
171cm、Mサイズ着用〈BEAMS / コントラストステッチ イージー ショーツ〉膝がしっかり隠れる長さがあり、ヒップやワタリもゆったりしたサイズ感です!ステッチの配色がスタイリングのアクセントになります!
〈174cm•細身•Sサイズ〉ワイドシルエットでゆったりしたトップスに合わせやすい!10個のポケットが配置され、実用性とデザイン性を両立した一着です!「♡+」を押していただくと後で見返しやすくなります!フォローもしていただけると嬉しいです。