アイアンマン新旧比較!左側が数年前に購入した私物の先代で、右側が今回発売された新型です。細かく比較すると違いが沢山あり、面白いですね。これだけ違うと旧型を持っていても、また買おうかなと思えるな〜。軽く、薄い為手首周りで引っ掛かりが無く付けやすく、長く使っていますがトラブル無し。当時の海外有名政治家が愛用していたというエピソードも懐かしいですね!
この2足、迷う、、。どちらかにはするmaybe buy。このタイプは久しぶりに足入れをしましたが、やはり履きやすくグリップも良好。更に今回はウリの爽やかさを抑え、ディープな雰囲気。さぁ、どちらにしようか、、。