【マフラーの季節】 かわいいスリムマフラー入荷してます!
さつまいもカラー好きです!!
バラクラバ巻き、マチコ巻き。呼び方は色々ありますが、これオススメです。首に巻くだけよりもコーディネートのアクセントになってくれるので、あと一味なんか欲しい時に良いと思います。 《気になる商品は『お気に入り』を押して頂ければすぐ見返せます。マイルも貯まるのでぜひ!》
【ホリデーギフトに!】 大人気DANTONの冬小物類が続々と入荷しております。ホリデーシーズン真っ只中、是非ギフトやご自身用にご覧になってください。【お品物の[♡お気に入り]やフォローをして頂くだけでマイルが貯まりますよ〜!】
ベビーアルパカを使用し、滑らかで優しい肌触りと高い保温性を兼ね備えたマフラー!鮮やかな色合いに一目惚れ!《「♡+」を押していただくと後で見返しやすくなります!お気に入り、フォローでマイルが貯まります!》
安心と信頼の温もり 〜ダウンマフラーを添えて〜 【お気に入り♡+】を押していただくと、見返しやすく便利です。是非ご活用ください!※WEB決済、代引きも承れます。お問い合わせください。
【ギフトにもう一品】手のひらサイズのL.L.beanがとにかく可愛い!ちょっとした小銭入れに良さそうです。
【ギフトのすゝめ 〜コットンバッグギフト〜】〈BEAMS PLUS〉シンプルな無地のマフラーでプライベートだけでなく、お仕事にも使って頂きやすいアイテムです◎原田も日々愛用しております☺︎コットンバッグはお買い物された方限定で、¥550で販売しており再利用ができるのでオススメです◎ 【お気に入り♡+】を押していただくと、見返しやすく便利です!是非ご活用ください。
初めてのハイカットデビュー...甘めのワンピースに合わせると最高です〜♡